「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

自己紹介 あなたへ30の質問

01. みんなから何て呼ばれてる?

ムラカミくん

02. 自分の自慢できるところは?

特になし。器用貧乏なところ。

03. 自分の弱点は?

暑さ

04. 自分の口癖は?

えー、それってNYならみんな知ってますよ?

05. 持ってるケータイの機種は?

アイホン

06. カラオケでよく歌う歌は?

ボヘミアン・ラプソディ

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

イ・ミョンバク

08. 座右の銘は?

為せば成る、ザブングルは男の子

09. 将来の夢は?

庭付き一戸建て、庭には白いブランコで娘が遊んでいるといいね。

10. ブログをはじめたきっかけは?

カッとしてつい

11. 好きなアニメは?

書いてる2013年6月現在は惡の華、翠星のガルガンティア、ネタ枠でヴァルヴレイヴ。

12. 好きなゲームは?

FFT、最近セールだったのでiphone版落とした。全然やってない。

13. 好きな食べ物は?

フライドチキン(ママンがつくったやつ)

14. 好きな飲み物は?

コーク

15. 好きな動物は?

犬(シーズー)

16. 好きな色は?

抑え目の緑

17. 好きな芸能人は?

韓英恵

18. 好きなファッションブランドは?

おしゃれじゃないので特に無し

19. 好きな雑誌は?

WIRED

20. 好きなスポーツは?

格闘技

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

北欧のパン

22. 最近見た夢を教えて!

イラレで素材を延々と貼っていく作業

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

まだ読んでる途中だけど『路上』

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

あまちゃん

25. マイブームを教えて!

保存食をつくる。

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

インドネシア。クラブシーンがアツそうなので。

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

渋谷とか人の多そうなとこに行ってデマを流しまくる。 取り乱している人に霊験あらたかな水を売って救ってあげる。

28. 自分を一言で表すと?

よくわからん。

29. 自分の秘密を1つ教えて!

両腕の骨の生え方がおかしいです!

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

http://ugomemohatena.hatenastaff.com/entry/ugomemo-gift-2 をいっしょにやろうよ>id:ugomemohatena

※上の文章の最後の「ugomemohatena」を、お友達のはてなIDに書き換えてください。「id:」のあとにすぐ続けてお友達のはてなIDを書くと、リンクになって通知が飛びます。

DS,当たるかな!