20131021

f:id:ruemui:20131021095555j:plain

ビルの屋上からヘリで上陸。探索を開始するんだけど、猛烈な尿意に襲われて。

トイレを探していると「やい君、まさかズボンを履いていないんじゃないのか?」本当だ。確かに履いていない。ミッションの前なんだから念入りに履いていたはずなのに。慌てて身をかがめると、「やあやあ仕事は順調かね。...ここはパンツ履かない課の私が引きつけておくから行きなさい。パンツ履く課は敵に回すと厄介だからな。」「ム。君はパンツ履く課の人間じゃないか。なぜ君がこんなとこにいるのかね。パンツを履きたまえ。」「パンツを履かなければいけないというルールがどこにあるのかね。」「キーッ!」

もうあんたら何なんだよ。おしっこさせてくれよ。あとおれはなぜパンツを履いてないんだ。そんなこんなで6時に目が覚めました。