20140702

f:id:ruemui:20140703005828j:plain
管理会社のここ数日のいい加減さに頭きてる。こういうのを告発できるサービスがあったりするといわゆる一つのイノベーションですよーと声を大にして言いたいけれど、そんなものつくってもあんまり得する人はいないので良くもない。
 
しかしインターネット大航海時代の今、市民の皆様は非常に知的で正義感が強いと聞き及んでおります。「世知辛い時代だ」なんていう人もいるけれども、個人的にはこの大波に乗って今までのさばってきた小悪党を一掃して欲しいなあという面もあり。
 
行き過ぎたものは一旦行くところまで行ったら収まるので、しかる後に行き過ぎた正義は野蛮になるんじゃないかと思ったり。