20140513

f:id:ruemui:20140513203641j:plain

SEOとかについてちょっと思いを巡らせたんだけど、本当にこのブログには内容がない。 だからなんとなくPixiesの話なんか。


Pixies- Monkey Gone To Heaven (Official Video ...

高校生の時によく聴いてて何言ってるかまったくわかんないけどそこがかっこいいんだよなーとか思ってたけど、今改めて歌詞を見るとなんとなく意味がわかるようになってて、成長したなーとか思う。(というか昔は国語力が低すぎた)Wikipedea先生の力なんかも借りたけど、まあ環境問題の話だ。深刻だったり、うるさくなりがちなテーマだけど、ちょっと気の抜けた感触があって、気持ちいい。改めていいなあとか思う。

サビに if (man == 5 ) { devil == 6 } みたいな内容があるんだけど、それが数秘術だったのが最近ちょうど数秘術の話を聞いたばかりだったので、つながるものだなあと感心したりもする。