2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

20130628/ DUM DUM PARTYに行ってきた。

写真関係ないけどすごいよかった。 あとから見てメモになるように。 スカート、oorutaichi, group_inou, SIMI LAB, OL killer, mouse on mars, yamagata tweakster を観た。 OL killerは次やる時できるだけ行く。 SIMI LABかっこよかったなー。トラックの変…

20130628

明日はDUMDUM PARTY楽しみ!でも実は同じくらい週末の買い出しも楽しみ!

20130627

こんな気分じゃあないけど。 今日はめちゃめちゃいい天気だったなー。程よい湿度、程よい気温、程よい風。何をして過ごしても気持ちいい日だ。だから本当は晴れやかな写真を出したかったけど、ない!

20130626

曇りみたいな雨みたいなひふがつづいて ル 打ち間違ったけどなんか良い感じだからそのままにしとく。 能年玲奈ちゃんってne-netのモデルだったのな。その組み合わせはヤバイヨ!

20130625

今日こそは早く帰ろうと思ってもなかなか早く帰れないもんだ。 o-nestで土曜のdum dum partyのチケットを買おうと思ってはるばる7Fまで階段登ったらcrestだった。ちくしょう!ちくしょう!

20130624

早速カードを忘れて撮影できず。昨日の写真で失礼。 z-machinesのライブをDOMMUNEで観た。 ソーシャルパーティーロボットと名乗るだけあって、web カメラでヘッドバンキングしたらそれとロボットが連動するとかネットを通じてみんなで楽しめる要素がすごい。…

写真を始めてみようか。

1日1枚的な。 仕事の感じもちょっとづつわかってきて、でおれは何をどう成長していくのってなった時に一番わかり易いので写真。 今日はこんな感じ。まさに。 昨日が久しぶりにクラブいってちゃんと5時まで踊って帰ったらやっぱダルいよねー、で、下北沢でDri…

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

「自己紹介 あなたへ30の質問」 01. みんなから何て呼ばれてる? ムラカミくん 02. 自分の自慢できるところは? 特になし。器用貧乏なところ。 03. 自分の弱点は? 暑さ 04. 自分の口癖は? えー、それってNYならみんな知ってますよ? 05. 持ってるケータイ…