写真を始めてみようか。

f:id:ruemui:20130622153607j:plain

1日1枚的な。

仕事の感じもちょっとづつわかってきて、でおれは何をどう成長していくのってなった時に一番わかり易いので写真。 今日はこんな感じ。まさに。

昨日が久しぶりにクラブいってちゃんと5時まで踊って帰ったらやっぱダルいよねー、で、下北沢でDringe Aughがタダで見れたのでそれだけ見て帰ってくる。あの人いいわー。流しのようにすっと入ってきて曲名だけいってすぐ始めてすぐ帰る。曲もなんていうか、ないんだよね、アクセントのようなものが。緩急が。ただただここちの良いギターと歌、でも風貌からはちょっとJマスキスを彷彿とさせるような感じで90年台のオルタナにあった力の抜けた感がが突き詰められた感じの印象。

今日は夜電波でライヒが流れててよかったなあ。そのあとの文学の扉で平野綾ちゃんがオスカー・ワイルドの「ナイチンゲールと赤いバラ」を読んでたのも気持ちがよかった。疲れてたから癒された一日でした。